目分量。

ここ3日晩ご飯を作ったり手伝ったりと、仕事終わってからちょっぴり主婦なsyukaです笑 今日はおかんの手伝いしてたんだけど、おかんの調味料の入れ方がこれまた目分量過ぎて、笑えました。いや、いつもなんだけど、いつみても目分量で、それでも味はおいしいっていうね。おかんすごいよ。だって醤油何回しとか砂糖3杯とか。。。主婦ってすごいですね笑


さてさて、今週も明日で終わりですね。
今週長かった(。-∀-)でも来週は昼寝なくなるし、運動会のことも佳境に入ってくるから、さらに大変かもしれん(´Д`。)あ!でも月曜日休みだわ♪← 月曜日からはもしかしたら●●●●が来るかもしれんし(*´∀`*)とりあえず明日1日と土曜の午後の研修がんばろっと。



明日はおりすた発売!?仕事終わったら本屋にいかないと!!←


以下、また私事です。ブログに書ける範囲で書こうと思います。




さっきまで電話してました。というか、あたしから連絡しない限り来ないと思っていた連絡が来て(しかも「暇〜」ってメール)思わず電話してしまった自分に反省です。確か引くって言ってたよね??自分。ここはメールで送るべきだったのに、いつの間にか電話してたし笑
しかも、また酔ってるし。酔ってるから若干テンション高めだし。こっちが素直に言ったら絶対あなた困るでしょ??って話ばっかだし。そりゃ、どえむだから(←それ関係ないかも笑)今から迎えに来てとか言われると行きたくなっちゃうし、ご飯作りに来てとか言われたら作りにいきたくなっちゃうしさ。。。こんな電話心臓がもちません。危うく素直に答えちゃいそうだもん笑 生き地獄笑

ただね。こやつあたしが優くん好きなこと全くしらないし(国立も友達に会いにいたことになってる←間違いではないけど)説明しても理解してくれる。。。いや、ないな。多分ない。

そろそろ潮時なんですかね←

なんて考えてる自分に笑えます。
今すぐやめろったって無理な話だよね。大事な友達もいるんだし。かといって、隠し通せるわけないしね。微妙なとこです。


とまぁ、てきとーに書いてみた。いろいろ考える今日この頃。