お仕事のことです。

今日はお仕事のこと。

今日は定時で帰って走ろうかと思ったけど、定時にはとても帰れず、結局家に着いたのは7時過ぎでした。明日は祖父母会。外部から人が来るってのは、園にとっては一大事!!ということで、子どもをそそくさと職員室に送ってから部屋中大掃除。疲れたお。


それに会の中でやることの準備ができておらず、それを手伝う。


結局、自分の仕事はいっさいできませんでした(。-∀-)今週はサボらないって約束したのに(´Д`。)


そして明日は分刻みの午前の予定を終わらせて午後から研修。めんどくさい。でも今週はサボらずがんばるって約束したから頑張らねば!!


と言うことで、今からさらにお仕事します。今日中に終わりますように。



そいえば
仕事までの道のりの途中に陵くんの名字と同じ名前の居酒屋さんがあるのよ(・∀・)ずっと前から気にはなってたんだけど、今日その店の前でちょおど信号待ちすることになって、思わず考えちゃった。陵くんが店主の居酒屋。
う〜ん、おもしろすぎる。どんな妄想だって広がるよバイトは誰だとか、常連客はだれだとか。
あぁ!!誰か、この妄想話に付き合ってください笑