考えてみれば。

考えてみれば多分1月まで優くん見ない(予定)から、このブログに優くんのコトを書くのは多分不可能だよね笑 というか、1月も見えるのか不明だし。


今日は少クラだけど、窓は出るのか!?ぶどーだけ!?
あ!!でもつよが出るo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oつよしー(○´∀`○)ノ←


そいえばさっき雑誌立ち読みしてきたら、てれびがいどにつよしと亮太が嵐の後ろを歩いてるところで載ってて、相葉ソロでTJと陵くんが載ってたよ!!もう少し引いて撮ってくれ。あと、翔ちゃんソロで亮太の後ろ姿。はだしは映ってるけど、どれがだれとか全くわからんけど。でも、窓が映り込んでるのこれだけだった。他のは見事にメインだけでした←当たり前。。。


そいえば先週の少クラのますたーきー見たおかんが「ちょっと!!うちくんばっか映ってたらバックが見えないじゃん!!」だとΣ( ̄ロ ̄lll) 見事なバック担発言笑 でも野田見て「江田くん??」って言った。。。どーみても似てないですけどね笑 ということで、ただいまバックの顔と名前を一致させるべく、勉強中な母です笑