約束。

おたくネタじゃ全くないですので、するーしてください。



今日も結局朝4時に帰ってきました。というか、本とは朝帰ってこようと思ったけど、さすがに無断で朝帰りはちょっと。。。と思ったので、微妙な時間に帰ってきました笑
このまま行くと多分こんな週末が続く予感(。-∀-)
いや、あたし的には全然いいだけど、もう寝てる途中で起こすのは可愛そうだから、次回からは変な時間に帰るのはやめます←


今、ちょっといろいろ素直にいきすぎててめっちゃこわいです、実は。うん。さすがに細かくはここに書けないけどさ。

でも
一緒にいて何を考えてるんだろうって思うし、何より、一緒にいると本気で心臓持たない(これ前も書いたかも)。なんかいろいろ考えることがあるんだけど。でもとにかくそのときが幸せならそれでいいかなと考えてしまう自分がいます。




何が好きで自分は元カノの面影が残る部屋にいるんだろうとか、何であえて歴代の元カノの話を聞いたんだろうとか。冷静に考えるといろいろ病みます。



でも今年の目標は「逃げずに素直になる!!」だからちょっと留まりますよ。笑