電話。


なんかここんとこテンションの上がり下がりが激しくてすんません。今日もそんな感じなので…


読んでるひと(いるのか…)はうざいよね…(=_=;)





昨日友達に話してちょっとやっぱりがんばろ(´ー`)/と思ったんです。急がず焦らず、素直に←

んで、今日はメールしたんだけど
予想外に電話かかってきてあたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)しながら電話に出ました笑
かれこれ1時間以上話してたけど内容がね…
電話かかってきたことにはうれしすぎてルンルンだったのに内容が微妙にテンション下がる話題が多かったというか。やっぱり何考えてるのかわからんなぁって。相も変わらず答えるのに困ることばっかり聞いてくるし…なんか究極の質問まで飛び出して本気で困った苦笑


でも素直にならねば!!
ということで
日曜日か月曜日に約束取り付けた(・∀・)
とりあえずシラフの状態で絡んでみよう笑


行く場所考えないとまた家って言われるから…
とりあえず探してみます笑