あおいかいじゅう


またしてもジャニねたでないです。もぉ本気で更新するねたないんだもん。しかも昨日今日が福岡とかすっかり忘れてたんだよね(・∀・)
今あたしの中ではそれくらいってことです笑



以下いつもの_(._.)_




今月電話代がなかなかやばいです。普通に会って話せばいいのに、今も気がついたら1時間とか電話してたし…先月思いたって●う●うこーるの仲間に入れてよかった(*´д`*)


明日は取り付けた約束通りお出かけしてきます(・∀・)さっき詳しいこと話すまでドタキャンされるんじゃないかってずっとオロオロしてたけど、なんとか行けそうです←


そしてあたしはどえむだとやつにも言われました。はいはいどーせあたしはどえむですよーだ(=_=;)というか相手次第だって…やつ相手にはどーも強気になれない…笑


とりあえず明日が普通に過ごせますように笑