負けない気持ち。


今日は自分に負けません。



今日は自分に負けないんだもん(>_<)/


電話したいけどちょっと我慢。


メールもちょっと我慢。



こーやってあたしが我慢したらなんか感じてくれるのかな(=_=;)と。いや、感じてくれない方が可能性大だけど、それでも今日は我慢。



そいえばやっと最後の地元の友達に昨日話しました。なんか若干落ち込んでたせいかテンション上がらずに冷静に話せたみたい。というか今がちょっと落ち込み気味だから、楽しかった話をうまく思い出せないんです。今考えると二週間前は幸せだった。今は…苦笑
かなり話もかいつまんで話したからね。あれでわかるのか!?と思うけど、そこはだてに10年も友達してないです。あの話を理解して、友達の見解もちゃんと聞かせてくれました。
そこで友達に言われたことに救われて、昨日はぐっすり寝られたょ(・∀・)
というか実際はどうかわかんないけど、そういう考えでいたら少し自分楽だなぁと思って。

どぉも深く考え過ぎて、結果負のスパイラルに陥って抜け出せない…
これがあたしのパターンみたいなのです。それは自分でも重々承知なことで。
別に今までだったら何も思わなかったメールも、考え始めると悪い方向悪い方向へと進んでいくのです…


今一体何をどーしたらいいか、正直言ってよくわかりません(=_=;)


でも
どうやら気持ちは固まってはいるようで。
作戦会議をひとりでしようと思います。そこは友達に力借りたらいかんとこだからね。