おおさかか。


気づけば今日は大阪なんですね。自分のことで一杯一杯なので忘れてました。
頑張ってるかな(・∀・)笑


そいえば昨日の午後は実技の研修で音楽関係の研修だったんだけど、その講師の先生(中学の音楽の先生らしい)がやたらと
「今大人気の嵐」という言葉を講義の中で連発していて吹き出しそうになりました笑 中学生に「今人気の曲は?」って聞いたらえぶりしんぐと答えが返ってきたとか、保育園でえぶりしんぐを演奏したら園児が歌っていてびっくりしたとか。
とにかく「あらし・あらし」言ってましたわ。
その度にこっちはこらえるのに必死でして。

国民的あいどるになるとこういう場でもおたくとしてでなく普通に話題になるんですね。すげーな。



そしてそして
久しぶりに彼が夢に出てきましたょ。しかもよく考えたらいつものパターン。


バスケが終わった瞬間に体育館の舞台であらしこんが始まっているんです。
自分は何故かうちわをちゃんと用意してて。
んで
のにが最初にトロッコで出てきて横を通るんだけど(ちなみに客は自分入れて数人)それが見えた瞬間「優くん!!」って舞台を見るのです。(これいつも現実である話…笑)
でも何故か出ているのは無名な子達ばかり。で、後ろにいるかも!!って見るんだけどカーテンが閉められててあたしが見えるのは舞台だけなの。
でも呼んだらくるかも!!精神でうちわ持って「優くん!!」って叫ぼうとするの。
叫ぼうとするんだけど、なぜかちゃんとうちわが袋から出せなくて、それでも無理やりだしたのが「池田」ではなく「江田」…
つよし〜(つд`)
どんなけ頑張っても「江田」しか出ない。つよしのの●い←言い過ぎ…笑 冗談ですよ。


結局ゆうくん登場しないまま夢終了〜(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)…(>_<。)

どんな夢だって…

主役登場せず終了とか。

むしろつよしが主役…

それなら素直につよしが主役の夢にしてほしい。こんな回りくどいのいりません←


ま、こんな夢でした笑




なんかいろいろなサイトでも言われてるし、某m●xiでもニュースになってたけどさ、今ヒドいんだねマナーが…
というかここ最近感じていなかったわけじゃないけど、ニュースにまでなるなんてね。寂しい限りです。

昔の話とか微妙かもしれんけど
なんか嵐こんて人類みな兄弟的な感じがあって、嵐と同じように騒いで歌って踊ってって感じがあったけど
なんか今はむしろ敵視されることもあるくらいだからね。あんま言いたくないから言わないけど。


国民的あいどるになるってこういうことなのかな…と思いつつも、寂しさがすごくあるのは気のせいかな。


なんとなく書いてみた。