なんか。

最近何もおもしろくない内容でごめんなさい(=_=;)別にじたんの話をしててもおもしろいわけじゃないけど、ぶろぐタイトルと最近かけ離れてます…


だったら別のとこにこの話題だけ引っ越ししろよ…って感じですよね(=_=;)


そいえばさっき一年前の今日って何やってるんだろ…と気になってぶろぐ見てみたら、日生前で浮かれた自分がいました笑 数日後に会えるじたんにウキウキ笑
確かにあの時はちょお楽しかった(*´д`*)というか、待ちわびてたからね日生。数日後からほとんど毎週東京へ…戻れるものなら戻りたい!!

とはいうものの
今年の自分の10月は恐ろしく結婚式と二次会続きで行く暇もお金の余裕もありません(つд`)現実問題あっても行けないのが現状ですね。よかった、今年はなくて…



以下
またいつもみたいな話。



昨日は本気でぐっすり寝られました(・∀・)久しぶりにお酒の力もかりずに寝付けたって感じ(←まじ重傷な感じでごめんなさい)
今はメールとかしなくても電話とかしなくても数日ならもつよ笑
でも「メールしたいと思った時にすればいい!!」とやつが言ったので、多分遠慮なく送ると思います。自分で言ったことには責任とってもらわないとね←


では今日もよく寝られますように笑


明日は運動会の総練習だからがんばらないとね。