単純なんです。


あたしはきゅうり食べられるからカッパらしいよ…

じゃあキャベツとレタスを食べてるきみはあおむしか!?とつっこんでみた笑




何日ぶりだろ…
まじくだらん会話を45分もしてたけど、めっちゃ楽しかった(*´д`*)まだしゃべれたけど、今月の電話代もちょっぴり考えつつ、大きな影響はただ会いたくなってしまうので、終わらせました(=_=;)これ以上しゃべってたらいますぐにでも会いたいとか言ってしまいそうだから…いや、言わないけど、素直じゃないから。でもそれくらいの気分になってしまうということです、はい。

そして、ご飯は残したらいかん!!とか、自分の部屋を有効活用しろ!!とか言われました…(゜Д゜)…
あたし一生勝てない…


でも一番思ったこと。
あたしがひとりで考えてた最悪の事態にはなってないという事実。今日も普通だったよぉ。いつもと一緒でよかったぁ(*´д`*)笑




そいえば
さっき考えてたんだけど、この1ヶ月で過去の恋愛の登場人物のほとんどと接触してるわ( ̄□ ̄;)!!これすげー!!!!!何かの前ぶれですかね…
ま、中には間接的な人もいるけども。

落ちすぎてて書くの忘れてたけど、あたしの殿堂入りしている2人のうちの1人の話しはこの前書いたけど、もう1人の人の友達とこの前会ったら、あたしのこと覚えてるらしい、がっつりヽ(≧▽≦)/あの人の記憶に残れていることが幸せ(*´д`*)
ついでに飲み会しよっ!!って頼んどいたよ、友達くんに笑


そんなこんなで
久しぶりに素直に寝られそうです♪