無条件。


先日おかんがドリの20周年ライブのDVDを買ったので今見てました。


ちなみにあたしがみーみ(よしだみサン)の歌を聞いて無条件で泣ける曲が何曲かあるんだけど、今もその中の曲を聞いて1人で号泣してました(>_<。)「空を読む」って曲なんだけど、イントロ聞くと鳥肌が立って、曲始まると無条件に涙がどんどん出てきます。
大好きな曲なんだけど、号泣曲でもあるんだよね。
ライブに行くとめっちゃ号泣です←


で、号泣して疲れたので自分の部屋に戻りました笑



ちなみに今日の運動会は延期。ただ台風の影響で予備日も無理…多分金曜日あたりが運動会だな。
それにしても今日は運動会やってないのに疲れた(=_=;)








以下いつものくだらん話。
















どうやら風邪を引いたらしく(ってか完全寝不足だろ(-_-#))昨日はメールのやりとりまでもいかず、ずっとメールが向こうで止まってます。多分昨日は早く寝たんだと思う←信じてるんですっ!!…


なんか最近自分が重たい存在になってるんじゃないかって思えてきて、それが今一番怖いことです。
やはり向こうのことではなく自分が問題だょ…


体調が心配なんだけど
でも!!いろいろ考えるとメールを送れないから、今日はやめとこうと思って。



ってかこのままだと週末も相手してもらえるのかわかんないし…


でも会いたいし、というかこの前会わずに後悔したからどーしてでも会うつもり。で、まだ確信にせまるつもりはないけれど、思ってることとか考えてることとか、当たり障りのない程度に話してみようかなぁと思って。あくまで思ってるだけで、もしかしたら言えないかもしれないけど。でも昨日友達が話してた通り、あたしの思ってること感じてることがわかりにくい(伝わりにくい)のだとしたら、話をしないといけないかなぁって思って。
やつが当分独り身でいるとは限らないし、やれることを探してやりたいとも思う。

なのでとりあえず会いたい。



やっぱりバスケ見に行くのやめて、どっかでゆっくりしよっかなぁ(>_<。)




………(゜Д゜;≡;゜Д゜)


気づいてよかった…

また失態をおかしてやつにこのブログ記事を送るのとこだった…やべぇ。
この前のはともかく、今日のはヤバいだろ…


ってか自分そんなにメールしたいんだな泣