台風…


明日完全に台風の影響ありますよね…(=_=;)


でもわたしは出勤しないといけないんです。何でも園舎を守らないんだといけないんだと…いや、いくらなんでも台風には勝てませんけど。
しかも暴風警報解除の時間次第では子どもくるしね…全く保育する気なんてないですけど、それでもいいですかね笑



となると、金曜日が運動会…
最悪の週末になりそうな予感…









最近別に隠す必要もない気がするけどいちおう笑




昨日はブログ更新した後にメール帰ってきた。でもまた結局ちょっとやりとりしたら寝たらしい。
しかし向こうに送ったメールが週末の話だったから…まさか…わざと…とかも思わないわけではない。←これが自分のいけないところ。
前のひととは違うことを信じてるよ!!!



とりあえず向こうでメールが止まってるので、今日もあたしからメールをするのはやめようと思います。