運動会。


明日は無事運動会がやれそうです。


今日はその為の準備と台風の後片付けをしてきました。
とにかく掃除。駐車場に落ちてる枝を拾ったり、園庭の飛んできた葉っぱを集めたり。かれこれ2時間くらいひたすら掃除でした。
ちなみに午後も掃除から始まりました笑



その時の会話。
「ふといえだもってきて」
この文章の正しい変換は
「太い枝持ってきて」
ですが、あたしは
「太い江田持ってきて」
に勝手に変換。そして妄想…(*´д`*)
その後も「えだ」と言う単語がどしどし聞こえてくるため、勝手に「江田」に…
まじ勝手な妄想楽しかった(・∀・)


と久々におたねたを書いてみた。


そんで気分転換ににゅーすこんDVD見てました。小山チャラくてすてち。そしてじたんもチャラくてなおよし(*≧m≦*)


あたしチャラいのが好きなの最近忘れてたお。















昨日は結局メール来なくて、今日はメールしたけど返ってこない。わたしもう終わりかしら…
ってかあんなメールしなきゃよかったかな…とか誘い方がまずかったかな…とかひたすら考えてるけど、どれもいまさら言ってもしょうがないわけで、とにかく挽回のチャンスが欲しい。でもそれもないかもな(=_=;)
どーする、自分。
でももうメールの返事がくるのをひたすら待つしかない状況だゎ。


土曜日は友達の結婚式なのにこのままじゃまぢテンション低いまま参加になる…
やだよぉ…





とにかくメールのこと考えないようにひたすらDVD見なきゃ…気分転換気分転換。