ようやく。


久しぶりにこのカテゴリーでの更新笑


わたくしごと書くのはしばらくお休みかな。



ようやくあらしさんの年明けの再会ができるかを確認しました。どうやら、あたしと優くんが再会することを5人は許してくれたようです。しかも2日連続で。
あんなに国立で無礼なことをしてたのに(いつものことだけど)許してくれたようです。笑

今はあんまり再会に関してがっついてないから当たったのかな…と。いつも「会いたい!!」とか思ってると当たらなかったり席よくなかったりなんだよね。今回はそれほどがっついてないので当たることは当たったのかなと思います。ただ席はね…あたし名義はとにかくチケ運がなさすぎですから。


とゆーことで
ゆる〜くあらしこんらすとに登場します笑←この書き方だとあたしが出演するみたい笑