ともだち。

昨日は結局メール返ってきませんでした。
とりあえず友達と遊びに行っていて遅くなった、もしくは忘れていたというとこでしょう。
というか、そうでも思わないと一週間の始まりの日、やっていけませんよ。


でも昨日は妹(@加藤さん←)に救われましたよ。大丈夫!?とメールしたのに、結局話聞いてもらってました笑
同じ境遇の友達大事ですね。言わずとも言いたいことがわかる!!笑
メールこなくてもしょうがないと自分に言い聞かせていたものの、やっぱりこないと凹む。そんな時にたくさん力をもらいました(*´д`*)


長期戦覚悟なんだから、焦らずに行かないと…


また凹んでるかもしれないけど多めに見てやったください←


ではお仕事してきます。