ようやく

ようやく体調が復活しつつあります。黄砂にやられてからというもの、喉の調子が悪すぎてしょうがない。声が出ないと困る仕事で声が出ないって、仕事できないですよね(´Д`。)致命傷。。。
でもそんな不調も治まりつつあります。この土日は予定があるので治ってもらわないとまずいんです(´Д`。)


というか、さっき11月のクレジットの請求を見て軽く倒れそうになりましたけど何か??笑
最近おたく業を全くしてないので貯まっているつもりでいたけど、昨日通帳みたら悲惨だった。。。そりゃあらしさんの振り込み全部してるから戻ってくる分もあるけどさ。それにしても残高がひどい!!苦笑
調子に乗ってカードで買い物をしているとこういう運命になるんだよね。。。
でもまぁ、買ってしまった物はしょうがない(*´∀`*)←開き直り早っ!!

ってかさ、いちおうこれでも公●員の端くれなのにこの給料なに!?って話。特別措置とかで給料減ってるうえに、うちの市が赤字だからってまた給料を職員から下げるとかアホなことを言って。ったく、これじゃ仕事をやる気もなくすっつーに(。-∀-)普通に給料もらってたって割に合わないと思うのに。。。

しかも今月は結婚式と二次会のオンパレードですから。誰かどうにかしてください。笑



月曜日のメールを返さず金曜日まで我慢!!と思って数時間前にメールしたけど見事に返ってきません。。。
本気で見放されたのか。。。よくわかりません。

わたしこれからどうしましょう(。-∀-)

こんな時は西野●ナを聞くのは辛いですね(。-∀-)