盛ってみました。

今から同期の結婚式二次会でございます。


二次会に髪をセットしてもらうお金はさらさらないので、お友達に髪をやってもらいました(*´д`*)


今日はぱーっと!!と思いきや車を出すので静かにしてます笑
誰かいけめんいないかな←


あ、ぷれぞん予約したよ。ずっと映り込みを見てきた相手がメインでDVDに出るなんてあんまり信用なりません(=_=;)もしかしたらどこまでも映り込みのポジションかもしれないよね←ヒドイ
とにDVDとどっちが映っているかって感じだよね笑
まぁ実際見てみないとほんとに映ってるかわかんないよね…←







最近隠していても意味がない気がする…笑


昨日は夜中に返事きたよ。返すつもりがないと思いきや何回かはやりとりしたし。でもまぁむこうが寝たのは言うまでもないですよね(=_=;)
今日から大阪行くらしいよ。いってらっしゃいだよね。ということで今日はメールしてもしょうがないので送りません←


でもまぁ久しぶりのメールでちょっと楽しかったし、今日は別ごとあるし。凹まなくてもいいですよね♪