もう起きた…


日曜日なのにもう目が覚めたんですけど…最近どんなに遅く寝てもたいてい平日と同じ時間に起きるっていう(=_=;)もったいない…なんてもったいないんだ…
しかも今はめっちゃお腹が減ってるらしく、さっきからお腹ぐるぐる動いてます(つд`)


さて昨日はお友達の二次会でした。というか、プチ披露宴って感じの二次会。
でもやっぱり結婚って素敵だなぁと思います。最近多いから余計そう思うのかもしれないけどね。
自分にはまだ程遠い話です、はい(=_=;)


さらに二次会のあとは保育士仲間+αでファミレスに行き12時近くまでしゃべってました。同じ園の先生がいるからおたくもどき←の話を簡単にぺらってしまい、仕方なくいろいろ話すはめに…しかも男の中に自分だけですよ(/_;)すごい状況だった(別にいいんだけど)
去年の10月は1カ月分の給料を費やして東京行って舞台見てた話とかした笑
まぁ話すのは別にいいんだけど、その話それ以上広めないでくださいねって話で。今は落ち着いてるし笑


で、好きなタイプとか話してるときに、自分は専らチャラチャラしたのが好きと言ってました(*´д`*)しかも例えがこやまさんで←
みんなからは好きなタイプが意外と言われましたが、引かれることはなく、むしろ周りにいないかと探してくれようとしていましたし笑
そしたらまぁ偶然にも前にバーベキューで知り合いになった子の名前が…(゜o゜;)びっくりですよ。いや、全然嫌いなタイプじゃないですけど。むしろ一時興味あったし…笑
ただチャラチャラはしてないです、はい。むしろどこから見てもあたしには真面目に見えますが。男が思うチャラチャラと自分が思うチャラチャラは違うのかしら。








で、
昨日は(というか今日もだけど)メールができないので、あまり考えないようにしていたました。なんかいろいろ考え方も変わってきた感じです。これがいいのか悪いのかは全然わかんないんだけどね。
ただ一時の凹みからは脱出して、今は凹んでもはい上がれるくらいの深さで凹んでます。
おそらくこの状況は当分続くんだろぉ…
恋愛してるときが楽しいという話は聞くけれど、まだ楽しめるまでには至らないです。どうしたら楽しめますか?笑