早い。

今日も休日なのにこの時間…


今日は結婚式ラッシュの最終日です。今日が終われば当分ない(=_=;)呼んでもらえるのはうれしいけれど出費が辛いです。


というか、なんだかんだで全然更新してないよね…わたくし事もいろいろあって書くのやめたし、おたくねたからは完全に離れてるし、本気であっぷするねたがない(。・_・。)ノこれじゃぶろぐの意味がないよね苦笑


最近仕事は若干やる気があって頑張ってます。今までずっともやもやしてたこともあったけど、友達の幸せ話でどうやら気分も晴れたらしい。幸せは伝染するのです(*´д`*)
あたしも早く春になりたいけれど、まだまだ先は遠いし、長期戦で挑まないと…ただそれだけです。


11月の終わり頃には大きな研修があるし、12月は発表会。でもそれが終われば楽しい楽しい旅行が続けて待ってるわ(*´д`*)
なんだか飲み会とか同期会とかもやりそうな雰囲気だし、ちょっと頑張り続けてみますか笑



それでは今から準備を…