終了。

無事結婚式と二次会が終わりました(。・_・。)ノ


なんだかんだで二次会はかなり働いたよ…保育士の腕の見せどころ&敏腕マネの腕の見せどころってとこですか笑
結婚式の写真を帰ってすぐプリントしてコメントと一緒に貼ってみたら、新郎新婦からめちゃ好評でうれしかったよ♪
あたしやればできる子←


景品が当たるわけでもなかったけど、頼りにされて、力になれたことがうれしかったよ。



結婚式はやっぱり幸せパワー全開って感じ。実は今日は新郎側での出席だったんだけど、それでもやっぱり結婚式って感動するね。そして無条件に泣けます。



今日の2人がこれから先ずっと幸せになりますように(*´д`*)



そしてこの幸せパワーにもあやかりたいものです。



それでは壁面もとりあえず終わらせたので寝ます。