しゃがむことだって必要

しゃがむことだって必要と櫻井さんは歌の中でおっしゃっていますが、今日の自分はしゃがんでばかり笑


結局現実逃避したまま仕事をやらずに1日が過ぎてしまった(=_=;)やばいですよ…
本屋→レンタル屋→靴屋→ご飯買い物とのんきに回ってたらもう夕方でした。
本気でやばいです…


なぜなら20日にある大きな研修で使う書類を書かないといけないわけですよ。この研修は講師の先生も来て、他の園の先生も来てという研修で、多分今年度一番の大仕事です。
そんな大事な研修の書類なのに通常業務で園で書く余裕もなく、結局持ち帰り仕事。持ち帰りできてしまうからやっかいなんだよね(=_=;)

明日はやる気が出るかしら…
でもにゅーすDVDも見たいし、買い物も行きたいし(←また買い物…笑)



そいえば今さっきお友達が発表会で使う曲を作詞作曲して作ってくれました(*´д`*)あの人天才!!
月曜日から歌えるかしら!?

もひとつどーでもいいこと。
研修が終わって発表会が終わったら冬のボーナスでお財布を買い替える予定♪自分へのご褒美もあげなきゃね(*´д`*)笑