片づけ仕事。

朝からなんだか体調が優れないsyukaです。気持ち悪いです。。。(。-∀-)このまま体重が減ってくれたら文句ないのに。。。と思いながらも、仕事に差し支えるとまずいので、悪化しないようにしています。最近よく胃腸の調子が悪くなるんだよね。。。ストレスかな(。-∀-)


さてさて
なんとかやらないと行けないお仕事1つは片づけました。でもそこからさらにやる気がなくなり、結局おかあさんと某家具屋へ買い物に行くことに。。。欲しい物いっぱいだったけど(ベッドとかいすとか布団とか座椅子とか)通帳の中が真冬なので今日のところは見物だけしてきました。
それにしても家具やは楽しすぎます。この色で統一した部屋にしたいなぁ。。。とかいろいろ妄想できるしね(○´∀`○)ノ笑


そうそう、買い物の道中は国立のDVDをかけてました。2枚目見てたから、先輩が後輩と水のかけあいっこをしている場面がみられました。なんだか久しぶりに見て幸せなきぶんになりましたよ。特に江●くんが楽しそうすぎてニヤニヤしちゃったし。←なぜか伏せ字笑


そういえば、無事名古屋が2日ともとれてました。あとは席だけだけど。ってこの話前も書いたっけ??また逢えそうなお友達がいたら近くなって連絡をしますorしてください笑



では全然やる気になれないけど、残っているもう一つのお仕事しますわw