おやつはキャンディーチーズ


タイトルには何の意味もありません笑


仕事のこと書くのも何だけど、書くことないからてきとーに←


今日は午後から研修でした。でも朝から気持ち悪いし、昼ご飯は食べれないし、子どもは元気過ぎるし、本気でやる気なしでした(=_=;)しかも少人数での話し合いだったんだけど、あんまし勉強にならなかった…
あたしより一年先輩なのにあの資料は何…
自分が書いたものでの話し合いも話し合いしてる次元がちょっと違うくて、逆に何も言えなかった…

もう少し勉強になる話し合いならよかったなぁと思います。←ちょっとエラソーですが(。・_・。)ノ



で、今日はほんとならエアロビの日なんだけど、帰宅してからめっちゃ寒気におそわれ、おうちで待機にしました。
ここで無理して来週の研修に響いたらシャレにならないからね…



早く体調が回復してほしいよぉ…