今日はだんご。

なんだかんだで最近仕事から帰るのが遅くて、それが普通になってきてるのが怖いです。でも来週の研修…いや、発表会まではしょうがないよね…一年で一番忙しい時期なんだから(=_=;)
これを乗り越えたら自分にご褒美あげるんだ(*´д`*)


今日は木曜日なのでウォーキングの日でした。帰ってきたのが遅かったけど、ここで断念したらまたいつもの3日坊主になってしまいそうだったので行ってきました(。・_・。)ノおかげでふくらはぎがぱんぱんです…
今日はそれぞれ仕事の愚痴とかね、大人社会の真面目な話が中心でした。



ただね…なんだか最近自分の話をするのがちょっと申し訳なくてね(=_=;)全然幸せ話じゃないうえに、多分返答に困るようなことだから。ごめんねって感じです。やっぱり幸せな話や楽しい話のがいいもんね。


ではてきとーな更新でごめんなさい…明日まだ1日仕事なので就寝します笑