コーヒーは。


コーヒーは体調悪い時に飲んではいけません(=_=;)いや、当たり前なんだけどね…飲んでしまった…失敗(;´д⊂)



今日は無理矢理早めに仕事を終わらせてきました。んで、ばあちゃんちに行って買い物しておうちへ。



んで今日は小学校の同窓会の打ち合わせがあったので友達宅へ。
昔の話がおもしろすぎて、久しぶりにちょお笑ったよ(*´д`*)涙が出るくらいね。昔話に花が咲いたって感じですかね。最近そんなに笑うことってなかなかないからいい機会だったよ。
そんで友達のカメラに8月の中学の同窓会の写真があって、あたしの殿堂入りが写ってて、ちょおかっこよかった(〃▽〃)うっかり「この写真ちょおだい!!」って言いそうになったし。本気で彼はわたしの殿堂入りです( ´艸`)



さてさて明日は午後から研修…朝はゆっくりしようか、がっつり動こうか…
全ては起きた時間です。
でもこーゆーときに限って早起きなんだよね(=_=;)