ねた。

3連休もあったのに、先週今世間で流行している病気にかかり、体力消耗したので、3日間おとなしくしてました。途中ぱそを開いて更新しようと思ったけど、思うだけにとどまったし笑


最近また池田ねたがなくて更新できてないですね…多分こんな日が年明けまで続くんですよ…
何ヶ月か前まではあらし@東京も出没しようかとまで考えてたのに、相変わらずの冷めっぷりですよね(=_=;)いや、別に冷めたわけではないな、うん。会いたいとは思うし。でもいちかばちかで東京行くまでの気力はあたしにはないってとこです。@東京の後は発表会が待ってるから、多分東京に行ってる余裕はないと思う。行きたいけど、とりあえず年明けまで我慢することにしたので、それに逆らわず素直に待つ次第です笑


さっきむかしが好きなわたくしはまたはうずを見てました(。・_・。)ノやっぱりいつものだぼだぼセーター櫻井さんのそろ。急な昇進で前から3番目になってしまって必死に前についていこうとすてっぷを踏む池田くんが愛おしくてなりませんヽ(´ー`)ノ今じゃ考えられないけど、周りより背が小さい彼は、若干の大股なんだよね。それにセンターすてに来てからしー!!ってやる仕草が一人だけ肩をすくめるんだよね。あれも愛おしい限りです(*´д`*)曲が終わった後にいんかむをしてたりね笑
あと、アフロの後の移動も前の方。顔に余裕がない(*´д`*)はうずの池田さんが一番余裕ないよね。いざなうはもう少し余裕がでてきてるもん笑
はうずの池田くんは愛おしくてなりません←
今じゃ考えられな…(こらっ!(-_-#))



その後にゅーすも少し見てたんだけど、縦一列になって踊るときっていつも自担は一番後ろだよね。確かたきつのつあーのだいあもんども一番後ろだった。つばさ兄さんの舞台も後ろから2番目か…やっぱり一番背が高いのかね←素朴な疑問。笑 手は長いと思う!
ま、いろんな条件で(ダンスが踊れる踊れないもあるだろうし)決まるんだろうね←



久しぶりに池田さんねた書いてみた。苦し紛れに感じたらすいませぬ笑