食べ過ぎた。

今日は夕ご飯そんなに食べてないけどお腹が苦しい…病気中に食欲が落ちたのかな。いや、普通に食べれたんだけどな(=_=;)

とにかく今は体重が落としたい。仕事行くと食べないわけにはいかないから調節はしてるけど結局減らないんだよね。運動も週2じゃあ減らないしね(=_=;)何か考えないと…



そしてストレスが溜まってるせーか、すごい買い物がしたいんだよね…今買い物行ったら多分そーとー買うわ。とりあえずデジカメ買おうと思ったけど思いとどまった!
今はひたすら発表会終わってから某ブランドの財布を買うことだけに必死に仕事してるからね笑
給料が入っても通帳の中は真冬…早くぼーなすくれ!!



そいえば紅白に出るんですね、嵐さん。あたしは出ることよりも、初出場の人のコメントでちねんたんが相変わらずおたくを発揮して、自分達のことよりまず自担の話をしてるとこが笑えました。どこまでもおおの担。うぇぶにも嵐の話が書いてあったし。