まさかね。


そいえば今思いだした!


ここ何日か、夢の国の海のほうの話題がよくnewsでやってますが、嵐5人とねずみさんが踊る場面を見てうちの家族の話題…


あのねずみさんの中、おねーの好きなじゅにあくんの誰かが入ってるんじゃないの!?


だって。


入るなら誰だろう…って考えちゃったじゃん笑

やっぱり変装が得意なりょーかわむらですか!?笑
着ぐるみ着るのが得意なトニ組ですか!?
あーゆー動き(あくまで動きだけ!ダンスは別よ←)が得意そうな84年のお兄さんですか!?

うちの池田さんはない!笑

でも誰にしたって、M.A.D.が中に入ってたらわかりますよね、みなさん特徴的ですから笑