ごめんなさい…


謝らないと(=_=;)


音信不通でメールが返せてなくてすいません、みなさん。はてなを見てない友達も含めね…



日曜日から久しぶりに本気で仕事やって、昨日とか久しぶりにあんな時間まで残業してきたよ。先週子どもが来てない分、月曜日と火曜日で修正する箇所を言われて、休憩も返上してやってました。


でも一番大変だったのは子ども達かな。病み上がりの子が多いのに、保育園来たとたん担任(あたし)には怒られるし(「声小さい!!」とかね)1日ずっと発表会の練習だし(=_=;)
でも遊びたいってだだこねる子もいなくて、むしろ「がんばってはなまるになるようにしよう!」とか言ってる子もいたし。
2日間頑張って練習したので本当に上手にやれるようになりました。
先週の状況だと絶望的な感じだったけど、よく頑張った!!


改めて子どもの力ってすごいなぁと思います。多分大人だったら諦めるだろうからね(=_=;)笑


そして明日は発表会本番です。子ども達の力を信じて、あたしもがんばります(>_<)/



というわけで、メール返せてないお方、早めに返すよう努力します。ごめんね。