すっきりもやもや…

今日は昼頃から買い物に行って念願の財布をげっとしてきました(*´д`*)自分があのブランドの財布を買うなんて考えてもみなかったけど、一目惚れしたのでブランド関係なしに買ってしまいましたよ笑
人生で初めてこんな高額の買い物をしたゎ…前の財布の倍近くだったからな…(=_=;)こんなに勇気がいる決断をよく自分が出来たと思います笑
きっとこれから先当分はこんな買い物しないだろう…
で、とみーでまた買い物して大好きなパン買って帰ってきました♪
まだ買い物したかったけど今日はちょっと控えました。


働きだして5年。たまには自分へのご褒美もいいかなぁなんて思って買った財布。使うのが楽しみ(*´д`*)



で、家に帰ってお仕事…
インフルから復活してから全然仕事が進まなくて、というか、発表会のことばかりで毎週の仕事をやってる時間がなくて、数週間分の週のお仕事を書き足したり適当に←埋めたりしながら完成させました。ちなみに今週の分もちゃんと書いた笑
やっぱり溜めたらだめだね(。・_・。)ノ



そいえば自分の部屋がとてつもなく散らかってます(=_=;)汚いというか、物が散乱していると言った方が正しい…
友達が部屋の状態が今の自分の心の状態と言ったけど、どーだろ…
確かにたまにもやもやしてたり考えててよくわからないなぁなんて思うときもあるような…ないような…あるような…
片付けしないとなぁ…