もうすぐ。

もうすぐクリスマス!!でなくて、自分の中では京都旅行!!笑 なんです。
今日もきゃおりんと電話してて、めっちゃ楽しみになったわ(*´∀`*)はよ行きたい!!
別にクリスマスの予定がないからとかそういうんじゃなくて、久しぶりの遠出だし、なによりガールズトークし放題っていうところが魅力的ですよね← それまでにネタが尽きないように笑


ということで今週4日を乗り切ったらとりあえず年内のお仕事は終わり。クリスマス会とか大掃除とかあるけどてきとーにがんばりますm(´▽`)m

休みに入ったら池田うちわをぱわーあっぷさせるのと、おかんのためにうちわを作らねば!!またひきこもってしまう予感(。-∀-)笑


コメレスしました→ みほちゃん(@翔ちゃん)・ゆいさん