つぼった。

夕方小山氏の連載を見てつぼにはまりました。イニシャルKOの話ヾ(>▽<)o
ひとりで笑ってたらおかんにも妹にも爆笑されました←笑う人を見て笑う人達
それが金曜日のあっぷ分。

月曜日のあっぷ分。。。
チャラいの万歳よ!!小山さん。小山さんからチャラいのを取ったら。。。いや、いろいろ残るけど、あたしが好きな感じではなくなるよね、多分。あたしが好きな小山さんはチャラい小山さんですから!!

とまぁ、結構毒舌なこと書いたけど、悪口ではないので笑


そいえば、まーちんの連載に「山本」の文字が。。。雪で転倒って。。。そして一番笑ってたのは自分って。一番雪と戯れるのが好きそうなのにね← でも一番雪と戯れてキャピキャピして欲しいのはつよし(*´∀`*)あたしも一緒に雪遊びしたぁい←自重しなさい!!笑
どんまい、山本さん。