やけど。

カレンダー通りのお休みのわたしは今日もお休みだったわけで、お友達と買い物に行ってきました♪


ってか最近金遣いが荒くて、自分でもちょっとやばいなぁ…と思ってます(=_=;)特にカードで買い物してると使ってる感覚があんまりないからやばい…
再来月あたりの請求書が怖いよぉ(;´д⊂)
でもぼーなす出たんだし、使うときは使わないと毎日何のために頑張ってるのかわからないってところもありますから、ほどほどで過ごせるようにします笑


んで、買い物の途中、某コーヒー屋さんでクリスマスまでの(多分ね)限定のやつがやっと飲めました!!甘いけど好きな味♪はまりそうだゎ(*´д`*)とか思ったけど、あと数日で多分なくなる(=_=;)しょっく(=_=;)もっと飲みたい(=_=;)
次の新商品は何だろ…
でも今シーズン抹茶のやつ飲んでないから、次回は抹茶にしようかな(。・_・。)ノ
で、それ飲んだら舌をやけどしました…やっぱりフタを開けて飲めばよかった…



さてさて、あと3日(今週は土曜日出勤なので)仕事したら休みだぁぁぁ(*´д`*)
ってか鍋パーティーと京都旅行が待ってる!!
頑張って仕事しよっと♪