おわたー(*´д`*)


さんたさーん!!わたしのところにプレゼント届いてないですけど忘れてますか(。・_・。)ノ
えっと…池田優ってのをお願いしたんですけどね…


とか書いてみた。


さてさて
今年の仕事終わりー(*´д`*)
って言っても明日も日直だけれども、明日はてきとーに仕事すればいいし、ほとんど部屋の掃除をする予定。掃除もてきとーにね笑


珍しくりあるたいむでえむすて見てるけど、
櫻井さんの踊りのキレがはんぱなかった気がするんだけど気のせい…ネクタイがぶんぶんするくらいシャカリキに踊ってた気がします(。・_・。)ノ笑


あと小山さんが期待を裏切らない感じのチャラさ(*´д`*)
そしてアップでういんくした手越に胸キュンとかしてしまった自分(=_=;)←笑



そいえばまさきあいばさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
昨日お祝いしようと思ったけど、書いてたら途中で消えた(;´д⊂)ので、結果1日遅れでし。
嵐@名古屋ではまさきさんより早く泣かないように頑張ります笑



明日は午後からぱーちー(*´д`*)明後日からは京都旅行(*´д`*)

楽しみすぎる(*´д`*)