しあわせきぶん。


今日は地元の友達と鍋ぱーちーでした。いつものメンバーで今年の反省やら来年の目標やらを話したり、プレゼント交換したりしてめっちゃ楽しかった(*´д`*)今年初のクリスマスプレゼントだったよ(*´д`*)


そしてそこで素敵なものを見せてもらいました♪
友達が彼氏さんにもらったクリスマスプレゼントなんだけど、素敵すぎて何故かあたしが泣いてしまったってゆーね笑 内容ももちろんだけど、こんな素敵なプレゼントをくれる彼氏がいる友達がいてうれしい(*´д`*)そして友達を想ってくれる彼氏が素敵です!!
それに違う友達からもいい話聞いたし、もう一人からもいい話聞いたし。
今自分は幸せか幸せじゃないかっていったらよくわからんけど、今日は友達がみんな幸せそうで、嬉しそうで、楽しそうで、自分もしあわせきぶんになりました(*´д`*)


なんかうまく文字にできないけど、今日はしあわせきぶん。笑


さてそろそろ寝ないと明日の一大イベントが楽しめないので寝ますゎ(。・_・。)ノ