疲れた。


昨日はめちゃ疲れた。


以下わたくしごとなので、すんません(=_=;)

ってかみくしに書けばいいんだけれどもね笑



午前中にちょっと気分持ち直したと思ったけど、夜にまたどーんと落ちてしまった。というか、多分8割方考え過ぎなんだとは思うんだけど、いや、実際考え過ぎだったんだけど、どーも一人でいられなくて、また友達呼び出してしまった。
でもとことん話聞いてもらって、泣いたらちょっとすっきりした(・∀・)
あたしはやっぱり話を友達に聞いてもらわないとダメなタイプなんだってつくづく思った。最近何か自分って友達にいろいろ話過ぎかなぁって思ってたんだけど、話さないでいるとどんどん悪い方向に向かうだけだわ。
友達に話しながら自分の中でもっかい整理して、考え直してみる。
それがどーやら自分のやり方らしい。


・言霊って大事
・過去ばかり見ないでこれからどーしていくかを考える時間を大切に

などなど話をしてました。


今日も会えんかったし来週も池田くんがくるので会えんしってなるけど、まぁ電話でもすればいっかってね。
決してどーにでもなれ!ではなく、あくまでどーにかしたい!ですから(・∀・)