うっかり。

祝☆成人 大人の日(*´∀`*)おめでと!!

☆池田優、山本亮太、林翔太☆



うっかり忘れていたワケではありません。だって同じ歳の妹も成人式でしたから。でもまぁね、いろいろとあったんですよ、この3連休。


しかし、池田さんが成人かぁ。早いなぁ。この前まで櫻井氏の後できょどりながらつーすてっぷ踏んだり、アフロかぶって踊ってたりしたと思ったのに。そんな池田さんが成人ですか。。。というか正式にはまだ彼19歳ですけど笑 でも形式的には成人式だもんね。とにかく早いなぁ。。。しかコメントがでてこない(・∀・)


なんだか祝☆成人とかうちわで作ってやろうと思ったけど、やめました笑 今回持っていたうちわをぱわーあっぷさせたんだけど、それで精一杯です。もうこれで心おきなく使い納めができます。ブログに写真載せたいけれど、ここを見て頂いている人に見かけられると恥ずかしいのでやめます。たぶんみくしの方にはあっぷしますが。あ、でももれなくどーむで会うお友達は強制的に見てもらうことになると思いますヽ( ´ー`)ノ笑


なんだかんだでもうあと3日あまりですね、嵐こん。なんだかんだで5ヶ月ぶりくらいの池田さんです。もっさもさの髪型直してくれたかな←


何着てこっかなぁ〜(*´∀`*)←