濃い日々。


この3連休はとっても中身の濃い3日間でした。


土曜日はここにもあっぷしたように、午前の仕事で仕事もせずわたくしごとしていて、でもちょっとだけ立ち直って「よし、がんばるぞ!」ってなったのに、夜に結局ずどーんって撃沈して、友達に泣きついてました。一人で考えてると絶対いい方向にいかない。というか、どこからそんなマイナスな考えが生まれてくるんだよ!ってつっこみたくなるくらいマイナスなことばっか考えてしまうので、一人でいるのはあんまりよくないんだよね。同窓会ではお店にめっちゃイケメンのお兄さんがいて、めっちゃテンションあがったけど所詮一時的なことでしたよね←
ただ、友達に話したらすっきりしたのと、友達が言った言葉にすごい元気をもらいました。めちゃ恥ずかしいからここには書けないけどね笑 とにかく言霊万歳ってことで。帰宅したのは午前3時笑


日曜日は朝6時に起床!!自分でもよく起きられたなぁと思いましたが、5時から成人式の妹とおかんが隣の部屋でバトルしてて、のんきに寝てられなかったんだよね。それで、もう一人の妹を部活の試合に送っていく約束をしていたので送っていき、帰ってきてからはごろごろと貯めてあったはーどでぃすくの中身を見てました。うとうとしながらね。それでやっと午後からエンジンかかって、うちわにとりかかりました。とりあえず、おかんのうちわ作った。まさかの●●うちわ。ちょっとお気に入りなんだってさ、彼のこと。でも見つけられるか心配って笑ってた笑 で、自分のうちわにとりかかり、途中で断念。持ち越しすることにしました。というか、睡眠不足で眠たかったから寝た←


で、昨日は朝からセールにれっつごー。欲しい物はちょくちょくあったけど、最初はそんなに買うつもりなかったんだよね。でも買い始めたら止まらなくなって、結局2万くらい使った。でもね、定価に直すと倍くらいはいってると思うので、まぁいい買い物をしたということで。地元に帰ってきたのは7時すぎだった笑
それで、友達とご飯食べたあとにまたがーるずとーくしてました。今月は胸キュン強化月間ということになったので、胸キュンについて語ってた笑
今日からまた仕事だったので早めに切り上げて、帰宅しました。
あ、きゃおりんから電話もかかってきたね(>きゃおりん いつでもかけといでね)


そんなこんなで今日に至ります。そして今日は定時に帰ってきて、うちわ完成させました。って。。。居間にうちわ置いてきてしまった(。-∀-)まぁいっかヽ( ´ー`)ノ


なんだか友達の存在が大きく感じられた3日間でした。というか、助けられた3日間だったな。自分は友達のために何かしてあげられてるかなぁってよく思う。自分がこれだけ背中押してもらったり、一緒に悩んでもらったりしてるから、自分も友達の力になりたいなぁと思う今日この頃です。


そんなこんなで今日の日記終わり!!笑