あのさ。

なで肩の美背中の雑誌ってあーるしていしなくていいの!?笑


ざっくりしか見てないけど(ってか休憩時間の今チラ見しただけ)なかなか刺激が強い感じじゃない!?キレイだけれども…笑


ってかキスマイの某櫻井担には見せちゃだめー(=_=;)だと思います。袋とじをあけるかのごとく丁寧に見てそーだよね…笑 何冊買うのかしら!?


しかし今の嵐で、今のしょーさんだからやれる仕事だよね(。・_・。)ノ昔だったら…
まさしく"アイドルがどんなものか見せてやるよ!!"ですね。


窓の嵐担達は買うのかしら!?窓に櫻井担いたっけか!?大野さんや二宮さんが同じことしたら買う人は知ってるけども。5人のやつ作って窓に売ったら多分大野さんが一番売れるよね〉りょーくん


もうそろそろ休憩終わりだわ…また帰って時間あったら更新しよっと。