改めて。

5×10つあー、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノなんだかもう十年経つんだなぁってしみじみ思いました。もう11年目か。。。このまま1年ずつ一歩一歩進んでいって欲しいと思います。ここまでずっと続けてきた事ってなかなかないので、応援はしていきますよ。


やっぱ嵐コン楽しいし。おーらすも泣くつもりなかったけど、泣いてたし笑 号泣だったし笑 隣の人はすでに最初からずっと泣いてたし。(ちょっとやりにくかったw)


ただね、この前もゆあちゃんと話してたけどね。。。うん。そうだよね。。。ってここに詳しく書くのはやめよう。とにかくいつまでも昔を引きずっていて申し訳ないけれど、あたしは昔の嵐好きだった(*'-'*)別に今と何ら変わってはいないけど、本人達は。暗黒時代を超えてきてこその今だけれど、どうしても昔を思い出さずにはいられない。この先も5人が変わることはないんだろうけどね。


ま、なんだかお疲れ様を書くつもりがくら〜い感じになってしまって申し訳ない(。-∀-)


とにかくお疲れ様でした。さくちゃんはめっちゃ忙しそうだけど、にのも星人と戦うの大変そうだけど、無理しないように(というか、さくちゃんのスケはすでに無理の域だと思うけど)一歩一歩行ってください。
あたしは当分さくちゃんのあんあんの1ページ目の右のページを携帯待ち受けにしてがんばります← (左のページはあまり興味ないw)