書けた!


やっと明日提出の書類が書けました(=_=;)最近仕事があるようでなくて、ないようであるんだよね…結局仕事持って帰って来てるってことは、仕事場では仕事こなせてないわけだし、かといって残業する気なんかさらさらないし。定時を待つようにして帰ってきてます。どーせまた3月に近づけばおのずと遅くなるのはわかってるし。早く帰れるうちは早く帰りたい。
そして今週は特に仕事はかどらないよね…現実になかなか戻れない泣


今日も仕事場では仕事せず定時ちょいすぎに帰ってきました。今日は前々から化粧品買いに行こうと思ってたんだよね。
化粧品買うのはいつも某スーパーの化粧品コーナーなんだけど、そこのお姉さんがめっちゃ好きなんだ(*´д`*)話しやすいし、誕生日が一緒って共通点もあるし(*´д`*)だからそのお姉さんに勧められるとつい買ってしまう笑
今日もファンデを買いに行ったのに結局朝の洗顔も買ってきたし(・∀・)でもね、そろそろ肌の曲がり角の歳としては、化粧品にも多少お金をかけないといかんと思うわけですよ。だからケチらずに買ってきました。
まぁ今年は素敵女子を目指してるわけですし笑
まだまだ欲しいものあったけど今日はここで止めといた。あたし化粧品の買い物好きだから、いくらでも話聞けるし、話聞いたら買ってしまうし。でもそんなことしてたら池田貯金ができなくなる←
またお金ができたら何か新しいの買いに行こっと。