ためてたこと。


嵐@名古屋で結構自担意外も見てたんだけど、今週は自担のことを書くのに精一杯で他のまどのこと書いてなかったから、書こうと思います。ちなみにあたしの中ではつよし・しょーちゃん・りょーたもまどなので( ̄▽ ̄)ノちなみにちょくちょくめいどの話も入る予定w



16日のこと。
とにかく野田席だったのでよぉく野田を見てました。あんなにおどれる84年もいないよねw でもね、つるーすの時、最初メインステの段の上で踊ってて、途中下に移動するときそんなに時間ないのに靴ひも結んでて、見てるこっちが「野田急いで!」って冷や冷やしました笑 結局間に合ったんだけどね。その後スグにはけたから、結ばなくてもよかったんじゃないかって思うけど、その辺しょーわ生まれはきちんとしてますからw
後は今回いつものあたしの作戦に引っかからなかった(」゜ロ゜)」笑 いつも引っかかってくれるのに。まぁ別にいいだけども。そいや、ゆあちゃんとコンはいる前に野田は●●なんじゃないかって言って盛り上がってたな。(伏せ字にしないと恐れ多くてw)でも野田がそうだったらうちらも●●ってことに(。-∀-)まだいちお20代ですからw 大丈夫だと思います。そいえば、最初に野田を見たときに「あ!瑛太に似てる!」と思った、髪型が。おしゃれへあーになってたよ。(これどっかにも書いたかも)


あと、らぶそーは自担反対側でしかも端だったからちょこっとしか見えなくて、目の前を見たらつよしだった( ̄▽ ̄)ノということで、時々つよしも観察。なんか今まであんまり自担以外のらぶそーを見たことなかったんだけど、若干違う踊りに見えたw なんかどーしてまぁこんなにつよしが踊るとどの踊りもせくしーに(別の言い方をするとエロく)なるんでしょうね。色気をムンムン出してましたけどw やっぱあれだね、あたし左手がズボンのベルトのとこにいく踊り方するのが好きなんだな(*´∀`*)
そうそうつよしといえば、途中何回もはだけて見せてくれましたけど。。。一番印象的なのは。。。時代ですね。(そいえば「なんの曲でエロかったっけ?」となかなか思い出せなかったけど、時代だったよ>ゆあちゃん)つよしがはだけた瞬間にゆあちゃんと顔を見合わせて2人で「エロい!!」と叫んでた。楽しかったw
あと、花道の先端の普通はまど達がいかないトコまで降りてファンサしてたよ、つよし。それも思わず2人で「そこ嵐しか乗っちゃダメだから!!」とか叫んでたw 楽しかったw 頭にはとさかがあったしねw 
つよしに対しては2人とも「つよし愛」以外の何ものでもないよねヾ(>▽<)o笑


アクロ大会はまず亮太と自担で始めてた。センターステに移動し始めたから追ってたら、2人が耳打ちし始めて。始まったよ、アクロ。でもこの2人極端に身長と●の長さが違うので、キメのバク宙の高さも若干のバラつきが。。。笑 ちょおどバク宙の辺りが真横ちょっと前くらいで、キレイに横から見えた。すんごい声援を2人で送ったけど、周りの人には「何でそんなに盛り上がってるの?」だよねw 別にそれでいいの。あのアクロはあたしのだからwちょお拍手したし( ̄▽ ̄)ノ


いっきはおたんじょうびだったね。あんな席ならお祝いしてあげられるように考えていけばよかった。ってかさ、最年少には見えないよね。落ち着きがハンパ無い!!wこれからもまどでがんばってね。


TJのテンションはいつもと一緒だった笑 こーたろーちゃんはどうやら立ち位置的に自担と同じような場所らしくあまり見た記憶がない。。。笑 ゆあちゃんによると、目の前にこーたろーちゃんいたのに、反対側の自担見てたらしいよ、あたしwこーたは相変わらず元気なこーただった。笑うとかわいいね。しょうちゃんは。。。ちょっとふっくらしていたような気がするけれど気のせいかしらw ゆっくんは相変わらずイケメンでした。ご機嫌よかったみたいだし。りょーくんはやっぱ貫禄ありますねw「川村陵!!」ってオーラがプンプンしたもん。


あと、とにかくいなぴがまたあたしの視界に入ってきてくれましたw ゆあちゃんと「盛りすぎだよねw」とよく言ってたな。ギャ●男ですよねw それと、やっぱりあか抜けたとみーが結構好きだったりする(〃∇〃)あのさらさらの髪の毛と体つきが結構好きですw


1日目こんなもんかな。
なんか2日目を書くのがめんどーになってきた。。。でも書くか。。。


2日目。
らっきーまんのいっきのテンションがはんぱなかった。しゃかりきな感じでしたよ。「誰?」と思ったもん。楽しそうで何よりだわ。なんか池田さんと絡んでるっぽかったけどよく絡みはわかんなかった。

れぽのとこにも書いたんだけど、おーいぇーのゆっくんの衣装の着こなしが大好きでした。なんかそれが頭から離れないです笑 ビデオでも見たんかい!って思うくらい鮮明に思い出せるw

らぶそーは前日のつよしを思い出して、思わずつよしも観察してしまった。遠くからみてもつよしはつよしだったw

大野ソロとさくちゃんソロはずっとトミーに釘付け(〃∇〃)あの雰囲気が好き。ちょっとはんりゅうすたーっぽい雰囲気も感じるんだけどw

ぼーなすとらっくはいっきと池田さん隣同士なのにあんまり絡まない。絡めばいいのになぁと曲中何回も思ったけど、まだ壁があるのかな。。。ってかまどに壁って存在するの?wというか、池田さんがTJばっか見てるからいかんのだよね!>いっき!!

つよしは珍しくはだけてませんでした。ずっと見てたワケじゃないからしらんけど、とりあえず前日にはだけてた辺りは見てたけど、普通に踊ってたし。あ。。。うちらにサービスしてたのか。。。←自意識過剰w

野田はつるーすで靴ひも結んでないのに階段使わないで台から飛び降りてた。。。もしかしたら靴ひも関係なくあーやって降りてるのかもね、毎回。だとしたらあまり無理しないでくださいね。ってもう終わったからいいのかw

はぴねすはメインステの上の方でりょーくんとTJが絡んでたよ。というか、TJのやってたことにりょーくんが便乗してあげてたっぽい。詳細は不明w

さんらいずでは野田といっきが絡んでる瞬間を目撃しました。はじめてみた。10代と20代のこらぼ笑

あんこ。明日に〜はつよしが下手のバンドの人の方を向いて音を止める仕草をしてました。しかも背中には「誰かぼくにかまってください!!」って大きく書いてあった笑( ̄▽ ̄)v池田さんはじーっと見ながら通過してました。その間もつよしはかまってオーラが(。-∀-)そしたら次の瞬間うしろからりゅーに蹴られてましたw 「いってぇ〜」という仕草をしながらもどーしても喜んでいる顔にしか見えなかったんだけど。え。。。もしかしてえむなの?つよしって笑

あくろ大会はつよしと池田さんが始めて、その後亮太、めいどの順番だったと思うよ。池田さんを一生懸命みてたからはっきりと覚えてないんだけれどもwでも池江田のコンビってなんだか安心するんだよね、見てて。


そうそう!ひとつもの申したいことがあったんだ!!なんかの曲でまどとめいどがセンターに集まって、そのときだけはスクリーンに踊ってるバックが映る時があるんだけれども、2日とも池田さんはずっと見切れてて(足しか映ってなくって)つよしを中心にずっと撮ってもらってるのね。もうちょっとバランスよく撮ってもらわないと。。。2日とも「もっと上も映して!」とか叫んじゃった(。-∀-)上の段かわいそう。。。


なんかもっとあったけど、書くのに疲れてきて思い出せないよ(。-∀-)また思い出したら書こっと。