こあい…

昨日のかくめいのお話しを聞きました(。・_・。)ノ


ハプニング怖い…(=_=;)別に自担じゃなくても、まどじゃなくても、嵐じゃなくても、やっぱり怖いよ…あれだけの舞台やコンサートをしてるんだから、ハプニングはつきものなんだろうけど、つかなくてもいいよね。
そして
大事なお友達の大事な人が関わってればなおさら心配です。でもその時のことを読ませてもらったら、本気で男前な行動でした!!とっさの行動って本能で動くからその人が出るんだよね。すごいと思いました。


そいえば
まどってどちらかというとけがする人多くていつも心配するよね 〉まど担みんな
決めポーズしたら腰ぐきってなったり、セットで頭打って流血したりさ…どっかの誰かもアクロし損ねて頭打つし(=_=;)


とにかく
もうすぐしょっくも始まるし、かくめいもまだあるし、他の舞台だってあるけど、みなさんお気をつけて(。・_・。)ノ


けがなく無事終わってくださいってのがみんなの願いですね。