めいんの人が。


昨日は早々と寝てしまった…そして今日もパソを開ける気力がないので(寒いし…)携帯更新。


さっきときおの山口くんが言ってたんだけど、自分が目の前にいるのに自分の足の間から長瀬くんを見てる人やビジョンを見てる人を見ると「おれここですけど!?」ってなるらしいよ。


えーっと…



やっぱりそう思うよね。そーだよね、うん。


しかも足の間から見てるのがまだメインだから許される感じはあるけど。うん、そーだよね。


あたしが見てるのメインじゃなくてバック…


ってそんな話いまさら笑


最初はメインに申し訳なくて近くに来たらメイン見てたこともあったけど(ってか今も見ないわけではないけど)最近は完全に開き直りですよね笑 あたしが好きなのバックだし!!みたいな(・∀・)/だからみなさんが後ろ向いてるのに堂々と前向いていられます( ´艸`)
というか、言ってしまえば自分にとっては自担がメインですけど何か!?笑←開き直りすぎ



って何の話だっけ…えっとそうだった!
山口くんの発言。
それだけお客さんが視界に入ってるんですね。何やっているか確認とかする余裕があるんですね。そして自分を見てない人はやっぱり気になるんですね笑



やばい。眠気が…