もぉ!!!!!


あ、牛じゃないですよ(=_=;)



今日は辛いのではなく、辛いを通り越して怒りに変わってますヽ(*`Д´)ノもぉ!!知らんっ!!


付き合ってられんわヽ(*`Д´)ノ


あたしが怒らないと思ったら大間違いだヽ(*`Д´)ノ


こんな扱いこっちから願い下げだしヽ(*`Д´)ノ


同じ連絡するって言っといて連絡しない人探せば!?ヽ(*`Д´)ノ


自分はちゃんと連絡する人だからとか偉そうに言っといて、友達だったら連絡しなくてもいいんだヽ(*`Д´)ノふーんヽ(*`Д´)ノ

というか
最初から期待させんな!!だし。


こんなことだろーと思ったし。



最近の●は逃げるやつばっかだヽ(*`Д´)ノ