はちぱーせんと

久しぶりにお酒飲んだら頭ぐるぐるする…
多分久しぶりすぎなんだよね(=_=;)最近飲まないようにしてたからアルコールもだいぶ弱くなってると思う。ピークは20歳だな笑


さてここ数日どーも体調がよくなくて家に帰ってご飯食べたあと絶対気持ち悪くなっててね…(じゃあ今日も飲むなよ!ってね笑)でもなぜか食欲はあるっていう感じなので、体重は相変わらずだし。でも今日のおやつがケーキで子どもの残り半分にしといたけど気持ち悪くなった(・∀・)生クリーム好きな自分にはつらいです泣




最近現在の恋愛よりおたくしてた方がかなりかなり楽だなぁと思えて仕方ないです(=_=;)
人が他人と付き合うのって簡単そうで難しいんだね…