そのくだり。


チャンネルを変えたらちょおど嵐−1さんでした。


今日も松本くんの顔面はなかなかいい感じでテンション上がりました(*´д`*)
それでもやっぱり一番顔面が素敵な人は不在だったのでちーん…と…笑


ほらいずんのくだりは有名な話だよね。あの時のことは今でも頭の片隅にありますよ。あの時はまだ嵐一筋だった。松本大好きだった(いや、今でも好きだよ←)テレビに向かって「まつじゅん1人だけタンクトップ!!」と興奮してたような気がします。今それをみたら冷静に「やらかしたな…笑」だよ。


でも…
ご×じゅうの名古屋1日目のとき顔面が素敵な人、衣装余分に脱いでやらかしてたよね笑そいえばそーだよ、やらかしてた(。・_・。)ノ
10年経っても根本は変わらない…


あと亀が言ってた靴下での映像も探したい(・∀・)/どっかにあるんだから!←


やっぱし昔の話は楽しいなぁ(*´д`*)
あのほらいずんの映像、多分どっかにある!あるけどどのビデオテープの箱に入ってるのかわからない…箱が多すぎて行方不明…
でも探し出してやるんだ(T^T)/


明日から職員旅行ですわ。


それに無駄に考えることもあるしね。