上がったり下がったり


今日は昼から職員旅行に出掛けるため、朝からぱわー充電!
ということでビデオ探してるんだけど、本気でたくさんありすぎてわけわかんないよぉ(・∀・)/
でも昔の映像楽しい(*´д`*)



以下どーでもいい話。笑



今度バスケットの2部リーグの試合をうちの街でやるんだけど、来るんだよ(*´д`*)彼が!!
去年もきたチームなんだけど、そこの通訳さんがあたしの好みな感じでさっ。通訳ってことにはさらさら興味なく、トレーナーとかマネージャーだったら言うことなかったんだけども←
再来週会える(*´д`*)
多分自分の中で美化してるから実物そんなにかもしれないけども(=_=;)笑
今はそれだけに生きてます笑


あと
薬局にあたしのめちゃくちゃ好きな感じの子がいる話も書いた気がするけど、また会いにお買い物に行きたい笑


そいえばさ。
この前占い見てたら自分はマイナーなものに惹かれやすいんだって(゜Д゜)/




めっちゃあってる!!!!!




自分マイナーなもの大好きだもんΣ(゜□゜;)



自担を筆頭に(←失礼極まりない)
ってか自担も売れてる人だったらあんまり興味わかなかった気がするもん。
おそらく自分だけのものって気持ちが強いんですよ。
ってことはいわゆる独占欲が強いって話ですかね笑


いや、自担を自分のものだと思ったことはありま…あるな!あるある!笑
今は窓担や窓好きみんなのもの(ものかい!)です(・∀・)/



さてさて
世のみなさんは明日ばれんたいんとかいうイベントがあるんですね。そりゃ大変だ…←
あたしは頑張って生きて帰ってきますから…