見たんだった。


今日の午後はビデオ探しを諦めてカウコンを見てましたよ。そいえばこの前感想を書こうと思ってメモしたけど、どっかいったよ…
詳しくはまた見直して書こうと思うけど、印象的なのは…


そう


自担としょーちゃん・つよしの絡みが多いよね。ってかテンション高いうえに自分達のやりたいようにやってるよ、彼ら…


どこまでいっても自由な人たち笑


でも髪がもっさもさだから…るっくすはイマイチなんだよね(T^T)/
嵐コンで見たときはそーでもなかったけども、やぱカウコンの映像を見るともっさもさに見える…


それと立ち位置の謎を考えてたんだけど…年功序列ですか?センターだけ…笑
そしたら84年のあたし達もセンターに位置するんですかね?←何の心配…笑



どーでもいいけど
最近自担に会いたくてしょーがないです(゜Д゜)/どーしたよ、自分…
東京行きたい!
(って別に東京行ったからって自担には会えないけども…笑)