脱!!優等生。

ご無沙汰しております(。-∀-)気が付けば今日から3月。。。めっちゃ久しぶりにパソを開きました。最近メールとかめんどーで、みくしの方も日記更新せずにいまして。やっと昨日みくし更新したお。で、今日はこっちw


最近は予想通りお仕事が忙しくなってきて、毎日が登園拒否になってます。つい今朝方も「行きたくなーい!!」って思って、いろいろ休む方法とか考えたけど、結局ちきんな自分は普通に出勤してきました。休む度胸がないんだよね、昔から。小心者なんですw


そいえばそんな小心者もちょっぴり勇気を出してピアス開けました(*´∀`*)今さら!?って思ったひともいるよね、うんうん。ずっと開けようとは思ってたんだけどなかなかタイミングが合わなくてね。でも決意しないと開けれないや!と思って先月中旬に決意しました。で、少しずつ穴の方も落ち着いてきてます。しかし、ちょっと金アレっぽいんだよね。。。かゆいんだ。医者に行くか迷い中。


2月は超多忙で3月はいいかなぁ。。。とか思ってたけど、送別会のオンパレードだったw 送別会だから一日ってわけじゃないけども。微妙に予定があって、逆に他の予定が立てにくい(。-∀-)


昨日は都会へお買物に行ってきました。春物を見に行ったはずなのに、結局春物買わずにとみーですかーととTシャツ買ってきた(*´∀`*)「とみーは行くと買い物するから行かない!!」とかいっといて結局「ちょっとだけ見に行ってイイ??」とお店に入ったのが最後だったwwwでもねスカートがちょお自分の好きな感じだったから満足( ̄▽ ̄)v2枚買って諭吉はあっけなく消えてったけども、いいんだもんw早く買った服着てお出かけしたい!!
せしるには二次会のワンピを見に行ったけど、スカートがちょっぴり短くて断念したo(;△;)oすんごいかわいかったんだけど、二次会に着ていくにはちょっと短い。そんなアピる必要ないからね。あれがあと5?長かったら買ってたんだけどなぁ。。。


そんで、今日から新手帳になるので、それに合わせて、日記帳(と言う名の雑帳)を買ってきた。うさこがピンクなんだよ。うさこって青とかオレンジなのにピンクだったの(*´∀`*)りさがすぱと迷ったけども、恋愛運あげるためにも← うさこのノートにしました。

とまぁ、とりとめもないこと書いてみた。